神奈川県民ホール


日本大通りで降りて、県民ホールに向かいます

お世話になったコーラスの先生が引退記念のリサイタルを開きます


日本大通りはお花がたくさん咲いていました


会の前に、ホール裏手の日本そばやで冷たいとろろ、もずくそばをいただきました


演奏会はとても素敵でした

引退するにはもったいないような、ふわりとしたソプラノの歌の数々、胸に沁み入りました


最後の曲は、今日もひとつ

今日も悲しいことがあった〜♪

と毎日の出来事にが重なって大切な一日になっているという、とても大切なことを歌ってます

涙が出てしまいました


先生との思い出も胸にいっぱいつまっています

幸せな時間だったなと改めておもいました


花がたくさんの4月の演奏会でした