義姉の入院

随分前から夜になると発熱があり、変だなと思い何度も医者に行くように言ってましたが、なかなか行きません

今回も、だいぶ具合が悪くなり、やっとこさ近くのクリニックへ


帰りには、ファミレスでランチして帰りました


検査の結果、肝臓の様子が変ですと言われ、紹介状を書いてもらいました

そこでCT検査を受け、検査結果がわかる前に、具合が悪く電話にも出られない状態となりました


コロナ禍で大変な中ですが、救急車を呼び何とか入院できました


結果はステージ4の大腸癌

肝臓にも転移という最悪な結果です


夜の発熱も大腸癌の炎症によるものでした

随分体調が悪かったので、もう本人は覚悟していたのかもしれませんね


まだ78歳、女性なら元気な方がいっぱいです

独身なので気ままに一人暮らしを楽しんでいましたが、何とか手助けしていこうと思ってます