大事なことはしょげないこと!

姉はすっかり足が弱ってしまい、ほんの少しの段差も乗り越えられなくなりました

腕の下に手を入れて引き上げようとしても、とても無理です

一緒に転んでしまいました💧


布団を干したマットの上にはちゃっかりと猫ちゃんが寝そべっています

日当たりが良いのでお気に入りの場所になってます


退院したばかりだから、ゆっくりやっていくしかないですね

食欲もないのですが、今朝はフルーツサンドに卵サンド少し食べられました

昨日娘がたくさん果物を持ってきてくれたので、一緒に食べました


本人が一番辛いのでしょう


おしゃべりで、本好きな姉がボーっと座っているだけなのが、悲しいです


花咲く季節が来たのですから、しょげないで元気だそう‼︎と自分を励ましてます


去年友達にもらって植えた植物?たくさんの蕾つけていました(^^)