義姉の容態

今朝、出勤途中にホスピスから危篤の連絡が入りました

先週医者からあと1週間くらいだと思いますよと言われていました

職場について、すぐ帰りホスピスへ


すでに来ていた夫と合流

容態は少し熱があり、酸素量も少なめ、呼吸も安定しないとのこと

いよいよかと覚悟しました


そのあと安定して来て、熱も下がり目も開けてたので一安心


落ち着いて来たので、定例の入浴もできました


隣のマットレスで私も昼寝しました

今日は夜が心配ですが、帰ることにします

明日の仕事も休むので、そと後の連休はゆっくり来ることができます



庭のツツジがよく咲いてます


夕飯は私がしっかりいただきました

義姉はいちご一粒口に含みました


見守っていきたいです